今回は森の木琴についてです。
動画はドコモCMの森の木琴になります。
森の木琴






・魅惑的なパフォーマンスで傑作だよ。


・スーパーボウルでこれを演奏してくれ。


・上手く演奏されていて、この携帯電話がほしくなったわ。


・素晴らしい日本のエンジニアたちの技能だよ。


・リラックスできて記憶にも残るよ!


・僕には演奏できそうもないな・・・。


・禅の精神だ。


・これまで見た中で1番の携帯電話の宣伝だよ。


・どうしてアメリカにこういう素晴らしいコマーシャルがないんだ。


・明らかに土曜日の午後にやるようなプロジェクトではないよな。


・穏やかで美しい芸術的な宣伝だよ。


・金持ちで自由な時間がたくさんあったら、こういうのをやるよな。


・高い効果のあるマーケティングだね。


・美しいけど、このコマーシャルをつくるのにどれだけの木を切っているのかと思うよ・・・。


・どうしてこういうのをやっているのかがわからないけど、聞くだけの価値は十分あるよね。大気の状況も素晴らしいよ!


・ちょっと待て・・・これが携帯電話の宣伝だって?すげーよ!


・最高としか言いようのない、素晴らしいコマーシャルだよ。
関連記事
 カテゴリ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加