今回は天ぷらについてです。
油で揚げる日本の代表料理になります。
How to cook tempura Japanese food






・エビが丸まったままで真っ直ぐにならないんだよね。何度もやってみてはいるんだけど・・・。


・作ってみたけど、コーンスターチを入れ、水の代わりにビールを加えてみたんだ。


・数回、天ぷらを作ってみたんだけど、失敗するんだよね。ちょっと時間が経つと、サクサクしなくなって、油っぽくベチャッとなるんだ。


・天ぷら粉と普通の粉の違いって何かあるの?


・玉ねぎとにんじんを一緒に揚げたものをかき揚げって言うの?


・天ぷらってヘルシーなの?健康に良くないの?


・ブロッコリーの天ぷらが1番美味しいよ。


・天ぷらはポルトガル人によって日本に伝えられたものだよね。


・天ぷらって冷凍しておくことできるの?冷凍して溶かした後に食べても美味しい?


・これが伝統的な天ぷらの作り方なんだな。


・最高だ。こんなシンプルな料理、見たことがない・・・美味しそう。


・ゴマ油で天ぷらを揚げたの?


・この料理を作ってみたよ。安くて美味しいし、レストランで食べているかのようだったよ。もちろん、レストランそのものではないけど。


・口の中でサクサクして食べているところを見ると、すごいよだれが!


・天ぷらは最高だよ。先日に作ってみて良かったし。
 
スポンサード リンク
 
 
 カテゴリ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加