今回は着物についてです。
着物についてどう思う?と着たことがある?という質問に対してコメントしています。
翻訳元
What do you think of kimono? Have you ever tried one on?


・着たことがあるわ。着物を着ているお姫様の気分になるわ。


・着物を着ている日本人の女性がみんなきれいに見える。


・ずっと着てみたいと思っているんだけど、買うにはすごく高いわ!


・日本人の女性が着るから魅力的に見えると思うよ。日本人ではない人が着ると馬鹿みたいに見えるし。ラストサムライのトム・クルーズがそう。


・着物は大好きだよ。上品で美しいし、男性の着物でさえ魅力的だし。


・持っていないけど、男性用の着物を手に入れたいよ!


・とてもエレガントだよ。まだ本物を着たことがないけど。


・着物の生地とデザインが好きだよ。


・着物を持っているよ。鮮やかだし、着物を着れば心地良くて快適だからリラックスできるよ。一言で言うなら最高だよ。


・着物は大好きよ。芸術と伝統が1つに集まっている感じだもの。


・いつか着物を着てみたいわ!


・上の写真にあるものは着物だけど、下の写真は浴衣で、夏の間だけ着るものだよ。


・1着持っているよ。日本にいたとき、着物を着た日本人の女性たちがきれいだったし、それでいて誠実で優しかったわ。日本人大好きだし、日本のことも大好き。


・上品で伝統的でゴージャスだわ。渡辺謙の着物姿がすごく似合っているわ。


・着たことがあるよ。私のはゴージャスだよ。


・着物を着ている日本人のガールフレンドがいればなと思うよ。
関連記事
 カテゴリ
 タグ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加