今回は一軒家についてです。
東京都世田谷区にあるすごく細長い一軒家ですが、白色のデザインで洗練されています。
翻訳元
Super Skinny Japanese House Is One Long Hallway


・デブのアメリカ人は廊下に挟まるからこの家に申し込む必要はないね。


・僕が見る唯一の問題は白すぎるということだな!


・あの見取り図は何?アリ用の見取り図か!?


・正直、もっと色合いがあれば、こういう設計した建物は好きだよ。居心地が良くて小さなスペースで生活するのを楽しむよ。


・スターウォーズに出てくるAT-AT Houseかと思ったよ。


・ロンドンに住んでいるけど、こういう建物はよく見かけるよ。もし良い場所に住みたいのなら1ヶ月2000ポンドで借りられるよ。


・ホラーゲーム「P.T.」のように見えるけど、怖くはないね。


・バンクーバーにあるサム・キーのビルのことを思い出すよ。


・最高だね。住んでみたいよ。


・すっきりとした家だよ!その家でどうやってパーティーをやればいいのかわからないけど。


・小さい人には良いだろうね。


・インテリアはきれいだけど、そこに住むには狂っているよ。


・少なくとも、固定資産税は安いだろうね。


・隣にある空いたスペースに家が建てられると、それほど多く窓を開けることがないだろうね。
関連記事
 カテゴリ
 タグ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加