今回はカニクリームコロッケについてです。
コロッケの中でも人気のある種類の1つになります。
Kani cream korokke & Cookingwithdog





・イタリアではホワイトソースのことをベシャメルソースと言って伝統的なソースなんだ。パスタやラザニアに使われているよ!


・平凡な男達にはすごく作業の多い料理だ。


・この料理を作るのに少なくとも90分はかかっているようにだね。料理を作る技術と忍耐にはとても感動したよ。ホワイトソースも素晴らしいよ。


・本当に牛乳200ml使っているの?かなり少ないように見えるよ・・・。


・パン粉の代わりに何か使えるものはある?


・玉ねぎを炒めるのに40分かかるの?マジか!


・これってグレイビーソースと玉ねぎとカニを合わせて揚げた料理になるのかな?


・どの種類の粉を使っているのかわからなかったよ。ジャガイモ粉なのか小麦粉なのかとか・・・。


・すごく美味しそうなんだけど、こちらのスーパーマーケットでは手に入らない材料があるのが残念なところだな。この動画を見続けているとお腹がもっと空いてしまうというのがわかったけどね。


・これって日本人の女の子が彼氏を手に入れるのに自分のことを好きにさせるために作り方を知らないといけない基本的な料理なのかな?ちょっと噂できいたんだけど・・・この料理を習う必要があるわね。


・カニに軟骨があるなんて聞いたことがなかった・・・。


・アメリカのクラブケーキのことを思い出しよ。面白い。


・カニカマとカレーパウダーを入れて作ってみたんだけど、すごく良かったよ。アジアの国に戻ったら本物のカニを使って作ってみるよ。


・数週間前に作ったけど、すごく美味しかったわ。衣をつけるときは具材が柔らかいしバラバラになってしまうから注意したほうがいいわ。いつかまた作ってみるよ。
関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加