今回はトイレについてです。
動画ではトレイメーカーであるTOTOのショールームが紹介されてます。
The Amazing Japanese Toilet ★ WAO✦RYU!TV ONLY in JAPAN #09 日本のハイテクトイレ






・イギリスにTOTOのトイレがないなんて信じられない。


・日本は世界での中でも最先進国だから驚かないよ。


・日本のトイレってものすごく進化しているな!


・僕が大学生になって、トイレを買うか新車を買うかという選択肢があったら、トイレを買うよ。


・とてもクールだ・・・時々、日本人は僕たちよりも10年先のテクノロジーで違う時代に住んでいるかのように感じるよ。


・日本はクオリティそのものだから、議論する必要ないだろう。


・きっと日本人がアメリカに行ったら、アメリカ人がアフリカに行っているような感じになるんだろうな。


・俺はオーストラリアのトイレで何年もネアンデルタール人のようにうんちをしているんだよな。


・あの「音姫」は公衆トイレに完璧だよ。隣で誰かがおしっこをしている音なんて聞きたくないからね。


・お尻洗浄器だけでも自分のところにトイレにあればいいのに・・・膀胱炎をかなり防げそうなのに・・・。


・動画の6:20のものって噴水と同じようなものなの?手で拭くよりも時間かかり過ぎだよ。


・これってトイレットペーパーを使う代わりにお尻を洗ってくれるものなの?


・ノズルにうんちを詰まらせたらどうなるんだ?


・アメリカにもこういうトイレがあればいいのに。


・日本ではどれくらいの人が電化製品のトイレを使っているんだ?


・多くのアメリカ人にとっての問題は太りすぎでお尻が大きいから、ウォシュレットが正確に当らないことだな!
関連記事
 カテゴリ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加