今回は空飛ぶスケボーについてです。
トヨタブランドのレクサスがプロモーションの一環でバックトゥザフューチャー2に登場する空飛ぶスケボーを取り入れました
Lexus has created a real, rideable hoverboard






・面白いよ。最初に空飛ぶスケボーを発明したのはマテル社だと思ったけど。


・実際に乗っているところを見せてくれ。そうすれば感動するのだけど。でないと、これは単なる誇大広告だよ。


・彼、あの空飛ぶスケボーに乗ってさえいないぞ。


・日本製だから、もしかしたら可能性があるかも。


・空飛ぶスケボーはクールだけど、空飛ぶ車はどうなんだろうね?


・素晴らしいけど、地面に磁石を入れているから浮いているんだよ。だから、特別な道路でしか乗れないよ。


・もし本当に空飛ぶスケボーがあるのなら、量子物理学を使っているよ。できないことはないさ。


・ちょっと待て・・・今、4月1日ではないよな?


・マフラーがあるのに気づいたよ。レギュラーガソリンか無鉛ハイオクガソリンを使うのかな?


・僕の6歳の頃の夢が今、現実になるなんて。


・見ている人みんな上手くいかないというのはわかっているから、決して販売されることはないだろうね・・・。


・レクサスが空飛ぶスケボーを作る最初の会社になるなんて!良くやったよ!


・これが車のコマーシャルなら、見かけたレクサスの車をすべて壊してやる。


・液体窒素の分野に投資しなくては。
関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加