今回はムーミン谷・冬についてです。
2017年に埼玉県にムーミンパークがオープンとのことなので、ムーミン関連のものを選んでみました。
Tanoshii Moomin Ikka - Muumin Tani Fuyu





・すごく美しいムーミンの曲だわ。


・アニメでは見たことがなかったけど、本はすごく大好きだったなあ。すごくたくさんの記憶があるよ・・・。


・本当に素晴らしいシリーズだよ。子供のとき大好きで、今でもそうだわ。


・日本に行ってこのCDを買うことができたらなあ・・・。


・瞑想用の曲として使っているわ。すごくきれいでリラックスできるの。


・12年経った今でもこの曲を覚えているよ!


・どうして大人にならなければいけないんだ!


・私に安らぎは必要だわ。このアニメは本当の愛を感じさせてくれるしね。


・大好きなサントラの1つだわ・・・すごく和やかだし。


・私の子供たちもこれ大好き!


・こういう音楽を作りたいなあ。どんな種類のソフトウェアを使っているのかな?管楽器のようなものが含まれているサンプルがあればいいんだけど。すごく最高だよ。


・目に涙が浮かんできたよ・・・。


・僕が子供の頃のものだ・・・。


・すごく素敵な曲だわ。子供だった時、このシリーズ好きだったなあ。


・このサントラはどこで手に入るの?どこにも見つからないよ。誰か助けて。
関連記事
 カテゴリ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加