今回はマグロの山かけについてです。
動画では長芋をすりおろしマグロにかけています。
Housewife in Japan - YAMAKAKE - White slimey dish - 山かけのレシピ






・白いものは何か別のものに見えてしまうけど・・・。


・納豆を思い出すよ。


・最高だよ!ちょっと変わっているように見えるけど、きっと美味いんだろうね。


・誰かの家で出されたら食べるだろうけど、正直、ネバネバしたものは気持ち悪いんだよね。


・見た目は悪いけど、試しに食べてみたいよ。


・肌を刺激するんだって?それでも食べるの?怖いなあ。


・赤ちゃんが吐いたもののように見えてしまうよ。


・これ大好きだよ。本当にシンプルな料理だけど、活力を与えてくれるよ。


・僕にとっては卵の白身のような味だよ。


・納豆も同じように食べているの?


・料理の名前が全てを物語っているね・・・。


・けっこうクールに見えるけどね。消化できるとは思えないけどね。


・悪いけど、かなりグロく見えたよ。
 
スポンサード リンク
 
 
 カテゴリ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加