今回は女性専用車両についてです。
女性以外の乗車を禁止している女性専用の車両です。
翻訳元
What's With Women-Only Carriages?



・パリも同じ車両があればいいのに。


・性差別だ!男性専用車両もほしいよ。


・すごくいいね。夜に女性専用車両があればいいのに。


・素晴らしいアイデアだと思うよ。男性たちに何の害もないし、ウィンウィンだよ。


・変質者対策には良いアイデアだよ。子供専用車両もあればいいよね。


・小さなことではあるけど、ピークの時間帯にこういう車両があれば女性はもっと安心だと感じるよ。


・いいアイデアだと思うよ。たくさんの女性専用車両があれば、それだけ女性が快適に電車に乗れるよ。


・レズがその車両に入ってこっそり近づいて痴漢するだろう。


・どうしてこういうのがあるんだろう?サウジアラビアで1度、女性専用の銀行を見たことがあるけど。


・気に入ったわ。変な気分にならずにお化粧を直すことができるわ。


・男性が電車内で女性に痴漢するのを止めれば必要ないと思うんだけど。


・いいね。日本人の女性は全然抵抗できないからね!


・これ最高だよ!マレーシアにも女性専用車両があるよ。


・このアイデアは気に入っているけど、男性が乗っているのを見たことがあるんだ・・・その時間だけは女性なのかな?


・女性の安全のためだと思うよね。


・女性専用車両はいいよね。痴漢が残りの車両に他の痴漢と一緒に乗ってしまうことになるからね。
関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加