今回はビックカメラの歌についてです。
たまたまビックカメラの歌の動画を見つけ、英語のコメントもあったので翻訳してみました。
ビックカメラの歌 BIC CAMERA SONG
(コメントは関連動画からも取り寄せています→bic camera song





・ビック ビック ビック ビックカメラ。これ、夢に出てくるよ。


・ヨドバシカメラの歌を頭から消すのに良い方法の1つだよ。


・素晴らしいよ!12年前に日本に来て2日目のときに初めて聞いたけど、全然忘れないんだ。


・俺の大好きな歌さ。


・すでに日本が恋しくなってきた!この歌はずっと頭に残って離れないんだ!


・毎回ビックカメラの中でこの歌を聞くよ・・・いま日本にいるんだけどね!


・この歌は病みつきになるな。ビックカメラは最高さ。必要な物なら何でも見つけに行くよ。


・友達の1人が着信音にしているよ・・・それでみんなでその友達をからかっているさ。


・池袋に住んでいるけど、駅に近づくたびにこの歌が聞こえてくるよ。


・これはビックカメラだけでなく池袋の歌でもあるよね。


・京都のビックカメラでも流れているよ。


・お店も大好きだし、はまってしまう歌だよ。


・名古屋駅の外で何度も聞いていて、俺もはまってしまったよ。着信音にしてしまうくらいにね。
関連記事
 カテゴリ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加