今回は新幹線の車内のお掃除についてです。
動画ではその様子を早送りにして紹介しています。
7-Minute Miracle/7分間の奇跡






翻訳元
Workers cleaning Japan's Bullet Train in only 7 minutes


・これは素晴らしいよ。清掃員たちは誇りに思うべきだね。電車が掃除されていてきれいだというのは当然だと思っているし。


・ニュージャージーの電車が掃除しているとは思えないよ。


・日本人は小学生の時に自分たちの学校を掃除していたから、こういうのができるんだよ。


・日本人はきれい好きだから、これはそれほど難しことではないよ。


・どうして高速鉄道が北米にないんだ?


・清掃員の平均年齢は52歳とあるけど、女性の清掃員が電車から出てくるのを見ると、28歳のように見えるよ。本当、日本はガッカリさせるようなことはないね。


・少なくとも、ポートランド国際空港にある公共交通機関でバスですら掃除していないということを知ったら、どれだけ驚くかと思うよ。電車についてはわからないけど、同じ公共交通機関の会社なのに、どうしてこうも違うのかわからないよ。


・シドニーの電車ときたら・・・今電車に乗っているけど、おしっこのような臭いがするし。


・どれくらいの数の薬物を清掃員が見つけるのかと思ってしまう・・・。


・ちょっと洗脳されているかのように見えてしまうよ・・・。


・アメリカに高速鉄道があっても、普通のアメリカ人がこういうことをするのが想像できないよ。反抗して組合で要求しそうだ。


・ガムやコーヒーの染みがあれば、もっと時間がかかると思うな。


・こちらの汚い電車と比べて、電車にごみを捨てるようなことはないからいいよね。だから掃除が素早く簡単にできるし。


・日本人はアジアの中でも最高のアジア人だと思うよ。
関連記事
 カテゴリ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加