今回はドラゴンボールのフュージョンについてです。
画像を使ってフュージョンのポーズが紹介されています

↓↓↓
How to do a successful fusion
翻訳元
How to do a successful fusion


・上手くいかなかった。何が間違っているんだ?


・鏡に向かってやってみれば、最高の気分になれるよ。素晴らしさが倍になるね。


・頭の悪い奴とフュージョンしないほうがいいよな。


・ずっと昔にフュージョンやったけど、何も起きなかったぞ。


・ブロッコリーとフュージョンしたら映画「インクレディブル・ハルク」の主人公になれるかな?


・この絵だと悟飯から悟空に一瞬でなっているよな。


・しまった、パートナーを見つけられない!


・フュージョンはパートナーと同じパワーを持っていないと上手くいかないよ。


・俺、友達いないんだよな。


・どれくらの距離を互いに離れてやればいいの?


・クリスティアーノ・ロナウドとメッシのフュージョンが見てみたいよ。


・僕たちがフュージョンするには筋肉を同じくらいに合わせる必要があるな。


・パパとママがフュージョンして僕が生まれたよ。


・女優のミーガン・フォックスとフュージョンしたいな。そうすれば、体を触ることができるし。


・ちょうど試しにやってみたけど、思っていたよりも難しいな。
関連記事
 カテゴリ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加