今回は黄色いスイカついてです。
スイカは赤い果肉が多いですが、果肉が黄色です。
Japanese YELLOW watermelon - 黄色いスイカを初めて見た!






・東アジアの全地域には変わった色の果物や野菜があるんだな。


・ピンク色のスイカを食べたことがあるよ。


・スイカの皮の白い部分の味に似ていると思うよ。


・僕には赤いスイカよりは美味しいと思うんだけどね。


・ドイツではたくさんのお店で売っているから買うことができるよ。けど、子供の頃に初めて食べてみたけど、十分に成熟していないと思ってしまって驚いたよ。赤いスイカと同じような味なんだけどね・・・。


・ブラジルにはないな。


・マズそうに思えるんだけど・・・。


・カナダのケベック州に売っているけど、いつも売っているわけではないよ。普通のスイカよりも甘いけど、ニンジンのような味ではないよ。すごく美味しいから!


・イタリアのシチリアにいるんだけど、キュウリのような味だったよ。


・ハワイアンカフェで食べたけど、サラダの中に入っていたな。キュウリやジェムレタスのような味だったよ。


・ニンジンのような味だって?面白いよ。


・ジャマイカにも黄色いスイカはあるよ。


・最初、巨大なピクルスを切ったものに見えてしまったわ。


・黄色いスイカなんて見たことない!


・アメリカにも同じものがあるけど、正直、初めて黄色いスイカを見たときは怖かったよ。けど、食べてみたら、美味しかったんだよね。


・1度、黄色いスイカを食べたことがあるけど、ものすごく甘かったわ!そのときは3年生だったけど、それが最初で最後だったわ!
 
スポンサード リンク
 
 
 カテゴリ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加