今回は駐車スペースについてです。
写真では駐車スペースの配置がバラバラになっているところが紹介されています。

写真はこちら
↓↓↓
http://i.imgur.com/RifZnup.jpg
翻訳元
These parking spots in Japan have interesting placements


・手前にあるスペースは軽自動車用の駐車スペースで、角度がついている駐車スペースはバックで出れるようにスペースを空けた普通自動車用に合わせたのかな?正直、写真では同じように見えてしまうけどな。


・ドリフトレーサーのための駐車スペース?


・駐車スペースの1つは他の車のドアを見事に邪魔しているように見えるよ。


・この場所が設計される前に合意があったんだと思うよ。


・車の屋根に飛び降りる生徒がいるから、それをさせないためにしているんだよ。


・駐車スペースを3台分使ってしまう人用の駐車スペースだね。


・駐車スペースを無駄にしているよ。線を描く人が眠たかったんだと思うよ。


・そこで誰かが死んだから、そのときにあった車の跡をチョークで描いてあるんだよ・・・。


・面白いね。たぶん、車いすを使っている人が利用しやすいようにしているのかな?


・僕からしてみれば、特殊な形をした駐車スペースのところにある木が垂直に車をバックして駐車するには近すぎるように見えるよ。だから視界をはっきりさせるためにああいう形にしたんだと思うよ。


・ひどい駐車をする人たちについて言っているモダンアートだと思ったよ。


・アメリカ人なら、変わった形をした駐車スペースを無視して、お互いの車を隣同士に駐車してしまうだろうな。


・ゴジラが街中を歩いて行くときに、車を粉々にしないように車の間にゴジラのつま先が入るようにしているんだよ。


・日本の駐車場は最悪さ。車を駐車するたびにかなり不安になるし。
関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加