今回はクレヨンしんちゃんのお菓子「ぷりぷりプリン」についてです。
お尻の形をしたプリンになります。
Crayon Shin Chan Butt Pudding - Whatcha Eating? #114






・キャラクターを使った日本のお菓子は人気があるよね。


・つまり、これは食べられるお尻ってことだな・・・。


・なぜかプリンのお尻からうんちが出てくるのを期待してしまった。


・可愛さと気持ち悪さの両方があって好きだよ。


・食べていて面白いだろうね。


・お尻の形をしたプリンだって?俺はパスだな。


・お尻を食べて美味しいと言ったところで死ぬほど笑ったのは私だけかな?


・クレヨンしんちゃんはすごくクールで面白いわ。クレヨンしんちゃんのぶりぷりプリンが存在するなんて信じられないわ。


・クリーミーでミルキーなお尻って。


・形の良いお尻をしているわ。


・お尻の形をしたキャンディーが出回れば、みんな嬉しいだろうね。


・“オシリ”という言葉が気に入ったよ。


・それほどアニメファンではないから、そのプリンを食べてみようとは思わないな。


・全く思ってもいなかったよ。あの子供のお尻を食べてみたいね。


・どこで手に入れたんだろう。すごく面白い!


・クレヨンしんちゃんだ!アメリカのアダルトスイムで放送していたから懐かしいよ。しんちゃんのぞうさん踊りが面白すぎたわ!
関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加