今回は逗子海岸についてです。
今日は海の日なので海に関するものを選んでみました
JAPANESE BEACH - Zushi - 逗子海岸 海行こう^^






・いいビーチだよ。フロリダのビーチのほうが好きだけどね。


・福井県にあるビーチが日本の中で最高さ。この逗子のビーチはあまり良くはないよ。


・1ヶ月前のそのビーチに行ったけど、ビックリするくらい酷かったよ。アメリカやイタリアにあるほとんどのビーチはこのビーチよりは良いけど、きっと日本にももっときれいなビーチの1つはあるはずさ。


・砂の色が灰色だよね。僕の家の近くにあるビーチは砂の色は白だよ。


・日本にはハワイやマイアミのようなビーチがないから悲しいよ。


・日本のビーチにブラジルレストランがあるんだね。最高!


・どうして砂の色がほぼ黒色なの?そこの海水は冷たいの?


・日本に行ったら何をするべきではないのかわかったよ。それとロスアンゼルスのビーチが酷いというのも思ったよ。


・自分の故郷にあるビーチのようだよ。こちらのワシントン州のピュージェット湾ほど人は混んでいないし、冷たすぎるって。


・日本のビーチって正にスペインのようだったとは知らなかったよ。


・逗子で寿司を食べてみたいよ!


・日本で私の住んでいる地域のビーチに行ったけど、そこの料理はすごく美味しくて気に入ったわ。


・逗子の海はすごく酷いな。沖縄に来なよ。


・この砂浜はすごく汚いよね。


・日本は素敵だけど、日本の砂浜はどの点においてもタイとは相手にならないな。
関連記事
 カテゴリ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加