今回は英語のスペルについてです。
画像のタイトルは英語レベル(English level)となっていますが、バラエティ番組でモーニング娘。が数字を英語で書いた答えが載っています。

↓↓↓
http://9gag.com/gag/avLGmGq?ref=fbp
翻訳元
English level: Japan


・どうやったら日本人のように賢さとおかしさを同時に備わることができるのだろう?


・ズルなしで日本語で1000は何なのか言ってみな。tenにeを加えて0を増やすというのはとても賢いよ。


・日本は最高さ・・・日本は先進国の1つなんだから、他の言語を学ぶ必要はないね。


・多くの人は英語をあまり知る必要はないよ!英語が話せない人をからかってはダメだよ。


・英語の教師に教えてもらう必要があるな。


・フランス人の英語レベルを見てみたいかい?


・彼女たちのほうがアメリカにいる多くのメキシコ人よりも英語を知っているよ。


・日本語を知っていれば、どうしてそうなってしまうのかわかるよ・・・。


・これ最高だな!日本人が単純にしたもののほうが英語よりもいいじゃん。


・みんなが英語を話せるというわけではないさ。


・英語は国際言語の1つなんだけどね。


・eitoにfowだと確かに日本人の発音だとそうなるよな。


・この日本人の女の子たちを笑うべきではないよ。自分たちの言語を正確に話すことができないたくさんのアメリカ人がいるからね。


・我々外国人の日本語を知っているレベルよりも、彼女たちの英語を知っているレベルのほうが高いよ。
関連記事
 カテゴリ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加