今回は豆しばについてです。
動画では第5話「枝豆しばの巻」が紹介されています。
Mameshiba 5 - Edamame [with English annotations]






・豆しばはいつも人のことを落ち込ませるよね


・それはもちろん、臭いだろうね。カンガルーの赤ちゃんは袋の中でおしっことかするのだから、きれいなはずないし。すごく悪意のあるコマーシャルだよ。


・これってトリビアとして価値はあるのか?


・見てきた中でもかなりの皮肉だ。


・言いたいのはすごく可愛いということなんだけど、こういうトリビアも必要なことがあるよね。


・これまで言った中で最も可愛らしいことを言ったね。


・豆しばの種類の中で1番可愛い。


・この動画で俺の人生変わったよ・・・。


・気持ち悪いんだけど、すごく可愛い!


・数年前にこの動画を見たんだけど、誰が私にこの動画を見せてくれたのか覚えていなや。知っておく必要があるよね。


・すでに知っていることだった。


・枝豆の皮から出てくるときの音が大好き!


・どうしてみんな豆しばからこういう事実を聞くと気持ち悪くなってしまうのかな?こういうクールな事実を教えてくれてありがとうと言いたいよ。


・すごく可愛くてとろけてしまいそう。


・火で豆しばを殺してしまえ。
関連記事
 カテゴリ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加