今回は田んぼアートについてです。
色の異なる稲を使って巨大なアートを作っています。
Rice Field Art in Japan!
(コメントは関連動画からも取り寄せています→Rice Field Art Japan






・明らかにミステリーサークルのようなものよりは良いよ。


・素晴らしい作品だ。農家の人たちが芸術家に思えてしまうよ。


・これほどきめ細かくやっているなんてクレイジーだ。


・すごいな。これまで見た中でも最高の創造的な芸術だよ。


・信じられないけど、本物なんだね・・・。


・ミステリーサークルよりはちょっと手が込んでいるよね。


・これはすごい、これこそ芸術だだ!


・自分たちが想像したものすべて作れるんだな。


・こういう最高なものが見れるのは日本だけだよね。


・最近、オーストラリアで見れる日本のニュース放送で見たな。富士山の景色を含む、その時期の日本のものがいくつがあったよ。全部、すごかった!


・すごくクールだ!最高だね。完璧に見えるように計画したに違いないね。


・川越市の僕の家の近くで同じのをやっているよ。


・稲が育ったら収穫できるんだね。


・アメリカなら拳銃を持っている警官が人を殺しているところになるだろうな。
 
スポンサード リンク
 
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加