今回は果物についてです。
動画ではお店で売っている高級果物(マスカット、スイカ、メロン、桃、マンゴー)が紹介されています。
Most Expensive Fruit In The World






・どれくらい売れ残って、ゴミになってしまうのかと思ってしまうよ。


・イギリスでもほぼ同じくらいのものがあるよ。ロンドンにあるスーパーにもかなり高いものもあるし。


・高品質の果物は神戸牛のようなものだね。


・日本の食べ物は外国人にとっては高いと思うけど、他の国と比べて日本人の給料は高くて税金は低いから、そういうのを買う余裕があるんだよ。


・こういう果物は世界でも希少なものだから高いんだよ。


・極めて高品質の果物であり、普通の果物ではないからね。日本では一般的に売られている果物でもかなり高いし、世界で最も高い国の1つだと思うよ。それでもこれほど高い果物はどこにもないけど。


・50ドルもするブドウが本当にあるなんて贅沢だな。言葉も出ないよ・・・。


・インドで80ドルもあれば、レモン全部を買うことができるから、運んでいくトラックが必要になるよ。


・でんすけスイカや夕張メロンはかなりお買い得な価格だけど、ブドウは特別なものでもないのに高過ぎるな。


・東京のショッピングモールでドリアンを探してごらん。ドリアン1つ100ドル以上のものが見つかるから。


・高品質の果物だからだと思うよ。高級レストランで100ドルかそれ以上の料理みたいなものさ。


・完璧に育てられているから、こういう果物はすごく高いんだよ。贈り物になるんだろうけど。普通の果物はバナナ1本1ドルかかるアメリカよりも安いよ。


・なんでそんなに高いの?オーガニックだから?無農薬だから?


・品質が良いし旧正月で贈る物だから高いんだよ。


・スイカが8ドルでも高いと思うんだけど・・・。


・先月、東京にいたんだ。渋谷の東急フードショーでマンゴー2つとマスクメロンを見たら176ドルだったよ。
関連記事
 カテゴリ
 タグ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加