今回は体臭についてです。
動画では日本人と欧米人の体臭の違いを説明しています。
Why Japanese don't smell! 体臭の違い(日本と欧米)






・今すぐ日本人になりたい!


・耳垢によるものなのか?両方のタイプを持っていたらどうなるんだ?僕は両方のタイプなんだけど、あまり臭わないよ。


・日本人って夏でもお風呂に入るの?


・体臭を除去する秘訣を発見できればいいのに。


・日本人は外国人は臭うと思っていて、あまり好きでなないのかな?


・日本のデオドラントなら、8×4がいいわね。時々使っているDoveの制汗剤よりずっといいわ。


・私の彼氏は日本人だけど、デオドラントが必要ないから、すごく羨ましい!汗をかいたら毎晩、デオドラントを使わないといけないし、でないと、朝、臭うし・・・。それに、私はすぐに暑くなって汗をかくんだけど、彼は全然だし。


・俺、白人だけど、耳垢は乾燥しているぞ。ということは、俺は日本人に違いないな。


・嘘だ!私の経験からだと、日本人は臭うわ。馬鹿げてる!


・マジか?日本人は臭うと思っていたけど。


・1度、僕がちょっと汗をかいたとき、後ろにいた女の子が友達に「彼、いいにおいがするわ!」と言って、僕のにおいをもっと嗅いできたよ。


・悪気はないけど、インド人がリストの一番上にあると思っていたよ。


・そうか、日本人の耳垢は乾燥しているから、日本人は耳かき棒で耳を掃除するんだね。やっとわかったよ・・・。


・アメリカ人は最悪な遺伝子をすべて持っているんだな。
関連記事
 カテゴリ
 タグ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加