今回はドロリッチについてです。
ドロリッチの最新CMについてではなく、ドロリッチの商品そのものについてのコメントを翻訳しました。
Dororich (ドロリッチ)






・これまで見てきた中で1番最悪なドリンクだと思うな。ドリンク用に作られたの?信じられないな。



・見た目より味が美味しければいいのですが。



  Re・日本人には美味しいです・・・日本人だけ。



・飲みたいという気にはならないです。申し訳ないですが、初めて目にしたときは気持ち悪く見え、スカトロにも限度があるとさえ思いました。



・ちょっと吐き出してしまったよ。



・コーヒーゼリー?



  Re・そう、ミルクの入ったコーヒーゼリー。



・以前に飲んでみたけど、美味しかったよ。見た目に騙されないでね!



・クリームとコーヒーゼリー・・・美味しいに違いないね。



・ちょっと・・・ウンチのような。



・すでに食べた終わった後のように見える。



・下痢の硬いものではないですよね?



・何味なの?チョコレート味?



・ここでも売っていて、美味しいよ。ただ、どしてかわからないけど、こっちのはパッケージが大きいですけどね。次は中身をあけて、どう気持ち悪いか見てみるよ。



・東京に旅行して味見をしてみたよ。見た目は気持ち悪いけど、実際のところ味はいいよ。



・コーヒーは噛みたくないな。



・きっと見た目より味はかなりいいよ思うよ。



・ゼリードリンクは好きだから、試してみるよ。






ちなみにこちらはドロリッチ最新CMです。


関連記事
 カテゴリ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加