今回はホワイトベリーの曲「夏祭り」についてです。
Jitterin' Jinnのカバー曲ではありますが、夏の定番ソングになります。
ホワイトベリー - 夏祭り / Whiteberry - Natsu Matsuri (with lyrics & translation)






・非常に優れたオリジナルがあるけど、素晴らしいカバーだよ。


・この歌大好き。日本にいたとき、いつも聴いていたわ。そのときのホストファミリーがこの歌を聴いて、思い出してくれればいいけど。


・この歌、音楽プレーヤーの再生リストの1番上になるな。


・Jitterin' Jinnのほうがいいけど、それでもとても楽しめるよ。ホワイトベリーが悪いというわけではなく、Jitterin' Jinnが好みの音楽だからね。


・ホワイトベリーという歌で、夏祭りがアーティストだと思っていたよ・・・。大間違いしていた。


・動画の2:08の音が好きではないな。


・この歌のお気に入りの部分は動画の0:02~0:27と3:273:48のところだよ。


・人気になる前から知っていた感じがするよ。


・FIRE DOG 69が歌うバージョンが好きだな。


・気に入った!このバージョン大好き。すごく素晴らしいよ。コロンビアより。


・クールだわ!知らなかったよ。これもいいけど、初音ミクバージョンがお気に入りなの!


・前田由紀が大好き。この歌をラスベガスの秋祭りのライブで見れてすごくラッキーだったよ。素晴らしいよ。


・Fireworks rocketed and vanished into the sky・・・(空に消えてった 打ち上げ花火)ってすごく素敵な翻訳だわ。
 
スポンサード リンク
 
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加