今回はG-Shockについてです。
動画ではG-Shockがどれだけタフなのかテストしているところを紹介しています。
G-Shock Tough Test






・すべてのG-SHOCKにこれだけの耐性機能があるの?


・何らかで私たちが死んでも、時計はそのまま動き続けるんだね。


・階段でG-SHOCKを放り投げたけど、ぶっ壊れたぞ。


・G-SHOCK大好き。自分のG-SHOCKでテストするわ。


・G-SHOCKは聞いた話だと軍用時計として使われていたよ。


・ロレックスやIWC、パテック・フィリップについては知らないけど、G-SHOCKは世代を重ねるごとに一緒に過ごせる時間のストーリーがあるよ


・200メートル上空から落とすテストは意味がないよ。時計が動いても我々人間が死んでしまうのだから関係ないし。


・10年後は、ほぼスマートウォッチになっているだろうな。


・ミサイルが自分のところに飛んできたら、残るのは自分のG-SHOCKだけだな。


・ブラックとゴールドのデジタルのG-SHOCKを持っているんだけど、アクシデントで高い建物から落としてしまったんだ。そしたら、デジタルに数字が表示されないんだよ。誰か助けてくれない?


・泳ぎに行ってG-SHOCKを着けたまま水の中に入ったけど、時計は動き続けているよ。


・エミネムが着けているG-SHOCKがほしいよ。


・俺はGW-6900を使っているよ。


・7年経った今見てもとてもクールだよ。G-SHOCKが誕生して30年だというのが想像できないよ・・・。


・ダイビングもしないし、クライミングもしないし、サーフィンもしないけど、G-SHOCK持っているよ。G-SHOCKは自分の持っている中で唯一、見せびらかせることのできるアイテムだからね。
関連記事
 カテゴリ
 タグ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加