今回はあんパンについてです。
中にあんこの入った日本の菓子パンになります。
How to make Anpan






・銀魂を見た後にいつもあんパンを食べたくなるんだよな!


・かなり美味しそうだけど、黒ゴマって必要?


・アンパンマンを食べてみたいわ。


・僕の家の近くにあるパン屋にあんパンを売っているけど、自分で作ってみるよ。


・あんパンを作って食べてみたんだけど、パン生地がちょっとネバネバし過ぎたんだよね。今度作るときは、卵の白身を入れずに黄身だけを入れるよ。


・オーブンの扱いが得意ではないんだよな。いつもパンを焦がしてしまうし。


・酵母に水を混ぜるだろうと思っていたよ。


・材料の説明のところで卵のことを忘れているよ。


・あんこは好きではないけど、美味しそうなパンだよね。たぶんスモークサーモンとディルのクリームチーズのような香りの良いものをパンに入れて作るよ。


・20分もパンを練るの?重労働だ!


・アンパンマンのように作れる動画はないの?


・すでに何度か作ったことがあるよ。1番好きなのはパンの中にヌテラを入れたものなんだけどね。


・僕の経験から言うと、パンを作るとき、塩と酵母を近くで一緒に混ぜないほうがいいよ。塩が酵母をダメにしてしまうよ!


・私が見たことのあるアンパンマンを1つ作っているのね!


・プリンを加えてみたんだけど、超美味しかった。


・アンパンマンのことを思い出すよ。


・美味しそうだよ。中身がチョコレートのパンを食べてみたいよ。
関連記事
 カテゴリ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加