今回はスイカについてです。
普通のスイカと違いハート型をしたスイカになります。
Japanese Farmer Creates World's First Heart-Shaped Watermelon






・こういう動画が出てくると、みんな知ったかぶり農業の専門家になるよね。


・素晴らしいけど、高いんだろうな。


・だから日本は最高なんだよな。


・これを見ているだけで、もっとスイカが好きになったよ!


・星型のメロンが見てみたいなあ。


・スイカが成熟する前の小さいときに、ハートの型にスイカを入れて、大きくハート型のスイカに成熟させただけじゃないの。


・とうとうハート型のスイカが現実になったんだ。


・そこまで正確なハート型ではないけどな。


・四角いスイカを見て、この動画にたどり着いたよ。こっちのほうがすごくセンスがあるけどね。


・バレンタインデーには最高だよね。


・いつ日本は悪魔の実を作るようになったんだ?


・本当なの?スイカが本当にハート型になったの?いくらなのか聞いていいのかな?


・美しい!このスイカを食べてみたいなあ。


・どうやって切ればいいのかと思うよ。


・日本には僕以上に退屈な人がいるんだな・・・。


・どうしてみんな四角いスイカは嫌いなんだ?四角もかわいいのに。


・最初は丸く、次は四角、そして今度はハート型だって?


・すごくかわいいわ!無駄で価値は無いけど、とにかくかわいいい。
関連記事
 カテゴリ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加