今回は100円のコンビニコーヒーについてです。
コンビニが100円でいれたてのコーヒーを販売して売り上げを伸ばしています。
翻訳元
¥100 convenience-store coffees fuel Japan’s surge into Java big leagues


・スターバックスのコーヒーと同じか、それよりも美味しいと言われたよ。


・たった100円ということを考えると、新しく出たセブンイレブンのコーヒーが素晴らしいよ。気分が悪くなるボスやジョージアの缶コーヒーのこと考えると、初めて買ったときはやっとのことで飲み込んでいたよ。


・日本のコーヒーはマジで美味しいというのは本当さ。


・日本のコーヒーとコンビニのコーヒーはせいぜい平均以下のところだよ。


・私にとってはローソンのコーヒーが最高だけよ。残念なことに、量がすごく少ないんだよね。


・最初、コンビニコーヒーが出てきたときはローソンのコーヒーが恐ろしく不味かったんだけど、今ではたぶん、改善されているんだね。


・すでに試しに飲んでみたけど、すごく悪いというわけではないよ・・・。


・私はやみつきになっているわ!こんな素晴らしいコーヒーはコンビニ以外に売っていないわ。


・コップにいっぱい入っているわけではないけどね。


・日本のコンビニで売っているアイスコーヒーは信じられないくらい素晴らしく最高なものだよ!


・安くて質の良い食べ物や飲み物がすごく恋しいよ!


・1ドル以下のコーヒーということだね。とてもクールだ。


・すごくいいよ!!東京にあるほぼ全てのコンビニに行ってみたからさ。


・平均以上のコーヒーだって?日本?日本はすごく大好きだけど、そうは思わないわ。
関連記事
 カテゴリ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加