今回は神奈川新聞花火大会についてです。
横浜市みなとみらい地区で開催されました。
翻訳元
Yokohama's annual summer fireworks


Yokohama's annual summer fireworks(Japan Today Insight)


・空に壮観な光を照らす楽しい夏だ!


・花火が大好きだから、昨日の夜は楽しめたよ。


・いつの日か日本に行くことができたらなあ。


・俺も昨日、山下公園にいたよ。


・去年、みなとみらいの自分の住んでいるアパートでその花火を見たよ。すっごく最高だった。


・日本の花火ってすごく長いからいつも大好きだよ。


・思わず息をのむことの1つは夜の花火だよ。


・横浜を見下ろせるなだらかな山地の所に住んでいたとき、近くのところで花火を見たよ。世界で1番の花火大会だよ!


・この花火を見ると暑い日本のことを思い出すよ。


・日本の花火っていつ見ても美しいよね。この花火大会も美しいし!


・素晴らしい・・・他にないの?


・とても色鮮やかで明るいよね。


・美しいなあ。横浜線の電車の架線が切れたというニュースを聞いた後だったから、そこに行かなくて良かったよ。花火を見た帰りでたくさんの人で駅が混雑しているところなんて想像できないよ。


・来年こそは・・・行かなくては。


・日本大好き。とてもきれいで安全だし、日本人はフレンドリーで良いよね。すごく物価が高いけど!
関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加