今回はコオロギの鳴き声についてです。
動画の再生時間は12時間と長い時間収録されています。
Feel Night of Japan Summer/Cricket Sound 12 hours






・平和な12時間だ!気に入った!


・またリプレイして聞いているよ。すごくいいね!


・穏やかにスヤスヤ眠れるよ!


・コオロギって疲れないのかな?何も食べないで、時々寝ているの?


・ロンドンに住んでいたのが懐かしく思うよ。


・日本の高校のことを思い出すな。暑い中、家に歩いて帰ったよ。


・これ大好きだよ。本を読むときにBGMとして流しているよ。


・脳がハッキングされているように聞こえてよ・・・冗談だけどね。すごく素敵さ。


・この曲とチベタンヒーリングを組み合わせた音はまるで天国で寝るような穏和な感じになるよね。


・こういう自然の音を聞くといつも日本に行きたくなってしまうよ。アニメを見ていても、すごく独特でリラックスできるし。


・夏の夜に行ったことがあるどの街のように思えるよ。気に入った。


・寝ているときにコオロギの鳴き声で目覚めたりしていたので、日本のコオロギの鳴き声がすごく懐かしいよ。今アメリカに戻っているけど、チャンスがあったらいつか日本に戻りたい計画があるよ。


・いつかおしりが浮くぐらいビクッとなるシーンが来そうな感じがするよ。


・どの国にもコオロギはいるよ。ここアリゾナで街から遠くに住んでいるけど、同じように聞こえるしね。以前住んでいたノースカロライナも同じだったし、子供の頃に育ったコスタリカもそうだよ。


・ケンタッキー州にいるコオロギの鳴き声と違うな。


・いびきの音以外、ほぼ完ぺきだと思うよ。
関連記事
 カテゴリ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加