今回はウォーカー(WalkCar)についてです。
カバンに入れて携帯できる世界最小の電気自動車になります。
"WalkCar" car in a bag /Japan, cocoa motors.Inc






翻訳元
Japanese Have Just Perfected The Skateboard With This Mini-Segway Called "WalkCar"


・歩く方が健康的だよ・・・。


・アメリカ人の90%はきっとこれを買うだろうな・・・。


・こういうのが必要な人は、つえを使うことができない年老いた人だよ。


・日本人はアメリカ人を太らせてダメにする計画を持ち続けているんだろう。


・アメリカ人のために作られたわけではないと思うけど?


・数年後、私たち人間に足が必要なくなるね・・・ヘビのようになって、はって進むだろうね。


・すごく安全そうに見えるけど・・・。


・こんなつまらないスケートボードは見たことがないよ。買ったらすぐにめちゃくちゃに壊してゴミにするよ。


・これは車(Car)ではないよ。4つの車輪が付いた自動で動くスケートボードだよ。


・アップルのトラックパッドがセグウェイに変わったのか?


・スケートボード以上に最高のものはないよ。


・だから最近の人たちは太ってしまうんだね


・日本人が人類を怠け者にするんだな。


・ミニセグウェイだね!それでもこの乗り物で楽しめるけど。


・ホバーボードのほうがほしいよ!


・映画「ウォーリー」が現実になる一歩に近づいているよ。


・近頃、人間は怠け者になってきているな。


・スケートボードではないんだな。


・今では歩くことが大変なのか?
関連記事
 カテゴリ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加