今回はMr.Childrenの曲「HANABI」についてです。
ドラマ「コード・ブル」の主題歌で使われていて定番の花火ソングでもあります。
Mr.Children「HANABI」Music Video
(コメントは関連動画からも取り寄せています→Mr.Children HANABI






・やっと見つけた!すごく素敵な歌だよ。間違いなくずっとお気に入りの1つになるね。


・メジャーセブンスコードを頻繁に使っていてイイよ!


・この歌を聴いていると、すごくたくさんの思い出がよみがえってくるよ。ブラジルよりたくさんの愛をこめて。


・コードブルーに山Pにミスチルだ。この歌大好き。


・この歌、すぐに気に入ったよ。最初はドラマ「コードブルー」で聴いたんだけど、何の歌なのか理解できなかったんだ。


・こんな完璧なものが存在するって気づいたのはこの時なんだよあ。


・この歌とても大好き。まさにミラクルソングだ!


・歌詞がとても重苦しいよね。


・コードブルーのエンディングにすごくピッタリだったよ。


・ミスチルの曲の中で大好きな曲の1つだよ。すごく気に入っているよ!


・コードブルーを見てこの動画にたどり着いたよ。素晴らしい歌だ!


  Re・私もそうだよ。コードブルーを見た後、この歌にはまったの。


・私の大好きな歌だわ・・・聴いているだけでハッピーになれるし、いつかコンサートで聴くことができならいいのになあ。
 
スポンサード リンク
 
 
 カテゴリ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加