今回は結婚式についてです。
日比谷公園で和装結婚式が行われているのを写真で紹介しています。

↓↓↓
Wedding memory
翻訳元
A newlywed couple dressed in Japanese traditional wedding attire, pose for a photograph in Hibiya park in Tokyo on Wednesday.


・すごくきれい!決して文化的アイデンティティーを失わないでね。


・現代風の結婚式よりも、とても素敵な伝統的な結婚式のほうが美しいわ。


・花嫁の髪型は、全く伝統的なものではないよな・・・というよりも現代風だ・・・。


・打掛が驚くほどきれいだわ。


・とてもきれいだけど、暑くて大変だったに違いないだろうね。影になっているところが良さそうな感じがするけど。


・日本にいたら、いつかやってみたいなあ・・・武士道の文化が大好きだし。


・どうして、男がスカートのようなものを履いているんだ?こんなのありえないだろう!?誰かこの状況を説明してくれ!


・私の娘にこの和風結婚式をさせてみたいわ・・・。


・汗をかくことはできないね!けど、彼らにとってはハッピーだね!


・あのまばゆいばかりの素晴らしい着物を見てみなよ。


・気に入ったよ。すごく独特な感じできれいだよ。俺もこんな日が来ればいいのになあ。


・初めて日本に行った日の2000年に明治公園を歩いていて、伝統的な結婚式を目撃したよ。すごくきれいだった!


・日本の文化ってとても美しい・・・それに伝統的なドレスが良さそうに見える。


・伝統的な着物の和装を着た日本人夫婦が素晴らしいわ。最高!
関連記事
 カテゴリ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加