Siro-A(白A)の白塗りパフォーマンスに対する海外の反応

海外の反応を紹介しています。英語のコメントを翻訳しています。

 
スポンサード リンク
 
 
 
スポンサード リンク
 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
スポンサード リンク
 
 
 カテゴリ
 タグ
None
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Siro-A(白A)の白塗りパフォーマンスに対する海外の反応

今回はSiro-Aの白塗りパフォーマンスについてです。
アメリカズ・ゴット・タレントのオーディションでそのパフォーマンスを披露し、ゴールデンブザーを獲得しました。
Siro-A: Piers Morgan Hits Golden Buzzer for a Creative Dance Group - America's Got Talent 2015






・1日中、この動画を見ていられるよ。


・すごい、ゴールデンブザーの価値はあるわ。気に入ったし、良かったよ。


・日本人はオリジナル性のある美しいものを作るのをやめないということがいいよね。Siro-Aもこういうクールな音楽を作っているし。


・きっと日本人には忍者のDNAがあるんだよ。心を奪われたけどね。


・ちょっと蛯名健一のFighting Gravityを思い出したよ。


・いいね、感動的だよ。


・すごく怖そうに見えるのは俺だけか?


・クールだけど頭が混乱してきた。


・トランスミュージックとすごく合っているし、トランスミュージックを聴いているときは、こうやって脳は考えているんだね。


・Siro-Aにとても感動したよ。どの動きにもすごく正確だし、今のところ、今シーズンの中で他のどのショーよりも最高だし、今年のショーで勝つチャンスがあるかも。


・最初は5人の男たちがいたけど、最後は6人になっている・・・。


・間違いなく最高のパフォーマンスだ!このグループをもっと見たくてたまらないよ。


・このショー、気に入ったよ。百万ドルのパフォーマンスだ!


・日本からこういうようなグループが出てくるというのはすごく光栄なんだけど、アメリカからこういうクールなグループが出てきてほしいなというのがあるんだけどね。アメリカから出てきたら、勝つことができるだろうに。


・スケルトンになっているところが最高だよ。
 
スポンサード リンク
 
 
 カテゴリ
 タグ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
 
 

コメント (9)

こういうの好き。おめでとうございます。これから日本でもひっぱりだこだろうね。
URL 2015-08-14 20:46

結構前からテレビに出ててもう有名だと思うけど。
結構前から、っていうか、結構前に、か。最近はあんまり見ないけど。
URL 2015-08-14 20:59

なるほど。最初に違う衣装(レントゲン全身タイツ)を着てたのが6人目か。
URL 2015-08-14 21:58

いいね♪
URL 2015-08-14 22:16

黒塗りだったら差別なのにな
名無しさん@ニュース2ch URL 2015-08-14 22:48

白塗りだと白人に憧れてる
URL 2015-08-14 23:18

しゅごい
URL 2015-08-16 10:07

白塗りだと白人に憧れてるって頭の陽気な人がいるけど個をなくすためにしているんだよ。わかったかな?
あーあ URL 2015-08-23 21:12  [Edit]

通過確定してるとは言え、準々決勝のはそれまでの2作に比べて少し劣ってたな。
準決勝と決勝で巻き返してくれることを期待してる。
正直これ以上求めるのはきついと思うけどw
URL 2015-08-27 01:07

コメントを書く

 

 非公開コメント ()

トラックバック (0)

Copyright © 海外の反応ジャーナル All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。