今回は花魁メイクについてです。
動画ではその花魁メイクをしているところが紹介しています。
❀MODERN JAPAN❀Strong eye and Ombre lips Tutorial/花魁メイク






・すごくゴージャスでミステリアスな花魁だよ。正気を失ってしまうよ。


・花魁メイクに髪型に着物まで!素晴らしい。


・本当に美しいわ!優雅でもあるし、お化粧をした目の部分も魅力的だし。


・漫画「xxxHolic」に出てくる侑子のことを思い出すよ!きれいなチュートリアルと見た目だわ。


・花魁メイクが気に入ったわ。すごく美しいし。カラコンが必要になるけど、すごくクールだわ。


・誰かに向けてすごく美しいという言葉があるけど、それって脅していることになるかな?


・すごく簡単に早くやっているようだけど、めちゃめちゃ似合っているよ。


・すごく素晴らしいし美しいよ!髪型もゴージャスだからチュートリアルを作ってほしいな。


・服装も魅力的だよ。


・この最高の動画を撮るのにかなりの努力を費やしているよね!


・映画「47RONIN」でお化粧をしたミステリアスな菊地凛子だね。正に天才だよ。


・目は偽物だけど、お化粧は素敵だよ。
 
スポンサード リンク
 
 
 カテゴリ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加