今回は日本のコマーシャルについてです。
以前に日本のコマーシャルにおける海外の反応でやったのですが、ここ最近のコマーシャルを取り上げていたので翻訳してみました。
Japanese TV Commercials [ 2013 weeks 13, 14 & 15 ]






・これはとっても面白い。



・日本のコマーシャル大好き。とっても変わっているけど、素晴らしい!



・芦田愛菜が戻ってきた!



・新しくて面白い日清のCMの前の歌は何ですか?外のペンチに座って泣いている女の子のコマーシャルです。



  Re・阿部真央の「最後の私」だと思います。



・ポケモンインスタントヌードル・・・何にでも名前を載せているよな。



・カップヌードルのコマーシャルが1番だね。



・4:11の女の子は誰?



  Re・吉高由里子です。3:11の女の子と同じです。



・最後のコマーシャルは大爆笑だったよ。けど、KAT-TUNのソリオバンディットのコマーシャルを見逃しているよ。とっても素晴らしいよ。



・最後のコマーシャルは日本人が実際に英語が話せる人に直面したときの難しさについてで、それでカップヌードルと関係しているのだな。



・ガイジン、とっても多い。



・これはたぶん今までのところ最高のコマーシャルだね。ガストのコマーシャルは面白いし、鳥のコスチュームを着た子供はかわいいし、それでもって最後は?完璧だよ。



・ポケモンヌードルがとってもほしい!



・ソフトバンクのお父さんがいつもかわいい!



・カップヌードルのコマーシャルはゲームのトータルウォーか何かと思っていたよ。






コマーシャルは動画を見たり翻訳するのが楽しいので定期的にやっていこうかなと思います。
 
スポンサード リンク
 
 
 カテゴリ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加