今回は日本の芸術や文化についてです。
どんなところが好きなのかという質問について答えています。
答えの中には、そのままというものもありましたが・・・。
翻訳元
What aspects of traditional Japanese arts and culture do you like most of all?


・わびさびと茶道が好き。


・ほぼ完璧で正確なところだな。変わったところでは全てを目的をもってやるし、誇りのためにというところもあるね。あとラーメンも好き。


・上品さがあって、細かいところに気を配ったり、特別なものを専門に扱うための鍛錬や完璧さを求める情熱のところかな。


・日本のファッションが大好き。伝統的な服装はすごく穏やかに見えるしね。自分1人で着るのは簡単なことではないけど、それだけの価値はあるわ。


・伝統的なスタイルである神社や家のようなものや手作業で作る結婚式できる着物など現代と伝統的なものが入り混じった日本の様式が気に入っているよ。


・奉仕の精神と名人になるための技術を手に入れるところだね。


・アニメに空手に忍者。


・建築物と文字を含めた言語。


・芸術とデザインが生活のあらゆるところに取り入れているところ。


・主に平穏で人の和があるところかな。


・お互いに尊敬し合うところがいいよね。ラーメン食べたいし、アニメも好きだよ。仕事に対しての愛情もいいけど、いつもストレスの中にあるよね。いつか、日本人のストレスが解放できればいいけど。


・全部気に入っているわ・・・日本の文化や伝統を尊重しているし。


・社会やお互いを尊重して、それを子供たちに教えているよね。アメリカには欠けているものさ!


・日本は世界で最も美しい国の1つだからね。国や人、文化が美しいし・・・それにおもてなしもあるね。


・指の爪を使って機織りする伝統的な絹にずっと魅了されているわ。編み物が大好きで、ものすごい趣味になっているしね。糸を使ったすごく精細な芸術作品は他にはないわ。


・芸者文化が大好き。それに生け花のようなものも学んでみたいけど、まだ全然詳しくないの。
関連記事
 カテゴリ
 タグ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加