今回はぐでたまプリンについてです。
サンリオのキャラクターであるぐでたまがプリンとなっていて、キットを使って簡単に作れます。
GudeTama Pudding Diy Candy ~ ぐでたまプリン 知育菓子
(コメントは関連動画からも取り寄せています→GudeTama Pudding Diy Candy





・すごく美味しそうだね。お尻を叩いているかのようだけど。


・こんなキュートなお菓子のキットは見たことがないよ。ぐでたまがすごく可愛らしくて耐えられないわ。


・キャラクターがまさに卵のようなやつなんだね。


・2種類の素晴らしい味があってとても美味しそう。


・ちょうどeBayでぐでたまプリンを手に入れたよ!使った型はチョコレートを作るときに再利用するつもりさ!


・スプーンで軽く動かしているところがいいね。


・ぐでたまの大ファンだから、これを買って自分のチャンネルでレビューする必要があるな。


・これはエッグセレント(Eggcelent)だ!


・すごくカワイイ。どんな味だったの?マンゴーとアーモンドの組み合わせは良さそうに思うけどね。


・これを食べなければならないとしたら、泣いてしまうだろうな。だってすごく可愛らしいし。気に入ったわ!


・チョコレートや着色料を使って目や口をもっと目立たせた方がいいよ。


・お尻じゃん!面白いし、美味しそうだけどね。


・これは美味しいプリン・・・なのか?
関連記事
 カテゴリ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加