今回は酢豚についてです。
酢豚は中華料理ですが、酢豚という名前は日本でついた名前になります。
How to make Sweet & Sour Pork 酢豚






・明日、作ってみるよ。簡単そうだし、特にタレが甘酸っぱい料理が大好きだし。


・個人的な意見として、パイナップルはどの料理にも合うよ。


・ローガンジョシュのカレーにパイナップルを入れるのも好きで、風味が良くなるのにすごく役立つよ。新鮮なパイナップルなら肉が溶け始めるよ・・・。


・豚肉や鶏肉を使って作ってみたけど、どちらも良いよ。パイナップルを使うというのが最高だと思うけどね。


・あのクレイジーな客はたぶん僕だな。酢豚が大好きなんだけど、中華料理店で見たことがないんだ。この動画を見つけることができてすごく嬉しいよ。3~4回作ったけど美味しかったしね。僕が唯一作れる料理だし。


・とてもいいね!パイナップルを加えることで味の良さが出ているよ。


・酢豚は全然飽きたことがないよ。素晴らしい料理だ。


・毎回、果物のような甘くてすっぱい魚を食べているから驚かないよ。最初はキュウリかと思ったんだけど、パイナップルだったんだね!


・フィリピンにもこういうような料理があって美味しいよ!


・簡単そうな料理だわ。夫と2歳の娘に作ってみるわ。この料理で使うパイナップルはすごく好きだけど、ピザの具で使っているパイナップルは嫌いなんだよね。


・パイナップルとピーマンを入れずに夕食で作ってみたけど、美味しかったよ。


・1度作ったことがあって、そのときは鶏肉を使ったんだ。軍隊にいたとき、フォートポークにあるアジアレストランでいつも食べていたよ。素晴らしい思い出だよ・・・。


・私の大好きな料理!タレに新鮮なオレンジジュースを加えているわ!


・酢豚にパイナップルが入っているのは最悪なものだと思っていたが、素晴らしい味だったよ。
関連記事
 カテゴリ
 タグ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加