今回は高野山についてです。
日本仏教の聖地であり、さまざまな寺院があります。
Mt. Koya, Japan [TofuguTV]






・行ったことがあるよ!とてもクールなところさ!


・この儀式をやったことがあるよ。朝、早かったけど、見れて良かったよ。


・2008年に高野山に行ったけど、素晴らしかったわ。お寺に泊まって、朝5時に起き、お坊さんと一緒に儀式をやって朝食を食べたわ。たぶん、動画と同じく墓地の隣だったけど。


・4月に行ったんだけど、どしゃ降りの雨だったんだ。そのせいか、墓地がいつもよりもすごく不気味だったよ。歩いている途中で日産の墓を見た?未だに人が埋まっていると思うから・・・気持ち悪いよ・


・この動画を見ていると高野山に滞在したときのことをたくさん思い出すなあ。


・素晴らしい動画だ。高野山にいるかのような同じ気持ちになったよ・・・。


・この儀式を見てみたいよ!誰もこういうことを言わないだろうけど、素晴らしいよ。


・高野山は日本の大好きな場所として残すよ。


・あの墓地を見ると青木ヶ原を思い出すよ!勇気があるのなら、そこに行ってみな!


・禅の修道院に行ってみたらどう?


・女性はお坊さんと一緒にこういうお寺に行くことができるの?


・シアトルの高野山でも毎月の最後に日曜日に炎を使った儀式をやっているよ。


・冬の間はどれくらい寒くなるんだ?美しいところだとは言いたいけどね。
関連記事
 カテゴリ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加