今回はドラゴンボールについてです。
deviantARTに投稿されている作品の中で、ドラゴンボールZに登場する敵キャラ(フリーザ、セル、魔人ブウ)が画像で紹介されています。


↓↓↓
http://9gag.com/gag/anBzDq5?ref=fbp
翻訳元
Badass DBZ Villains

Badass And Realistic Dragon Ball Z Villains



・怖いけど、気に入ったよ。いつか誰かがアベンジャーズのようなドラゴンボールの映画を作って、彼らが出ている映画を見てみたいよ。


・すごくリアルに見えて怖いと言うのは変かな?


・リアルな悟空の顔、髪型、体をもったやつを見つけるのは簡単ではないよな。


・ちょっと気持ち悪いところがあるよな。


・最終形態のフリーザはちょっと間違っているところがあるな・・・最終形態のフリーザは優雅で上品で邪悪さは全くないよ。


・純粋魔人ブウが一番恐ろしく見えるのは俺だけか?


・素晴らしい、悪夢を見ているみたいだ!


・ドラゴンボールZを知っている俺としては、完全体のセルがカッコいいよ。細胞で完璧な形をした悪魔を作れるよ。


・悟空、ありがとう。こういうやつらが現実世界に居たら、悲惨だよ・・・。


・ブロリーはどこだ・・・。


・これ、スゲーな。第1形態のセルは変だけど、それ以外全部気に入ったよ。


・フリーザはポルトガル語で寒さという意味があるよ。


・フリーザよりもピザのほうがいいよ。


・第1形態のセルがすごくハッピーそうに見えるよ。


・フリーザもクールかもしれないけど、兄貴の方がよりクールだよ・・・。
関連記事
 カテゴリ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加