今回は和楽器バンドの曲「暁ノ糸」についてです。
7月31日に公開されたミュージックビデオですが、9GAGのfacebookでNARUTOのイントロかバトルソングのようだとあります。
和楽器バンド / 「暁ノ糸」MUSIC VIDEO/Wagakki Band"Akatsukino Ito"





翻訳元
When Japanese Traditional Instruments Meet Modern Rock Music


・僕はサムライチャンプルーを連想するけどね。


・千本桜だよ。チェックしてみな。


・音がうるさすぎるよ。ナルトのサントラのほうがずっといいよ!


・本当にその通りだわ。このサントラが流れているナルトの戦闘シーンを見たわ!


・東洋のテーマがあるよね。服装や建築物、音楽や流行は必ず驚かせてくれるわ。


・酷い歌だな。最後まで聞くに堪えないから聞くのを止めたよ。彼女のビブラートが全てを台無しにしているし。


・すごいよ。僕の見た全てのアクションアニメを連想するよ。


・吉田兄弟にやってもらいたいな。彼らのほうが上手いと思うし。


・城を守るためにドラゴンと戦うんだね。音楽とストーリー展開が上手くてクールだよ。


・フォークメタルと言うもので、新しくはないよ。


・戦国無双のオープニングで使われているものが最高さ。あれは素晴らしいよ。


・尺八を使っているから、忍者の音楽のように聞こえるよ。


・音楽家だけど、これはナルトだと思ったよ。


・この歌をナルトのオープニングに使うべきだね。
関連記事
 カテゴリ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加