今回は松岡修造の動画についてです。
動画では松岡修造があきらめるなよ!と激励をしています。
Matsuoka Shuzo [松岡修造 ] - あきらめかけているあなた (NEVER GIVE UP!!) [English]







・俺の人生を生きる唯一の理由を見つけた。


・この動画には生きる意味があるよ。


・この男には本当に俺の人生、何度も救われたよ。


・このシーンを全てのゲームのコンティニュー画面に入れたほうがいいよね。


・彼が日本の中で最高のプロのテニス選手の1人だというのは知っているかい?


・この動画を見るまではエッセイを終わらせことができていなかったんだけど・・・今だとできそうだ。


・今、興奮しているから何でもできそうだ。


・今日、勉強への拒否感があってこの動画を見たんだ。決してあきらめないよ!


・あっという間に気分が良くなるよ。


・この動画は魂を感じさせてくれるよ。


・シャイア・ラブーフの日本バージョンだな。


・シャイア・ラブーフのものより良いよ。


・後ろで鼓舞する潮干狩りの男が気に入ったよ。


・素晴らしい。我々フランスに、これくらいのことをやってくれる熱いフランス人が必要だ。
関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加