今回は東京ミッドタウンのイベントについてです。
花火をイルミネーションで表現しています。



翻訳元
The interlude at the the waterfall light show at Tokyo Midtown gardens.


・素晴らしいけど、ちょっと派手だな。


・アメリカも7月4日にこういう花火ができたらいいのに。


・日本の花火さえもすごくいいのに、どうして日本に住むことができないの。


・ずっとその場所にいたから、すごく美しいところだったって言えるわ。


・これが日本の花火がどういうものなのかということだね!


・クールだけど、誰もスクリーン上だというのに気付いていないように思うよ。


・いつもそこに12月の冬のイルミネーションを見に行くけど、きれいで豪華なレストランが通りの向こうにあって、そのレストランからショーを見ることができるよ。


・4回見たけど・・・それでも美しい!


・くそっ、日本め、すごすぎるからやめてくれ。


・どうして日本はそんなにすごいんだ?さらにそこへ行きたくなってしまうよ。


・今週末に子供を連れていくよ。気に入ってくれるわ!


・マジでめちゃくちゃきれいだし、日本は世界で最高なところだといつも思ってしまうわ。


・ディズニーもこういう花火をやる必要があるよ。






Facebookのアカウントを持っていないのですが、Facebookにログインすることなく、動画を埋め込むことはできるのかな?
埋め込み投稿をクリックしたらログインしてくださいと表示が・・・。
関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加