東京ミッドタウンサマーライトガーデンに対する海外の反応

海外の反応を紹介しています。英語のコメントを翻訳しています。

 
スポンサード リンク
 
 
 
スポンサード リンク
 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
スポンサード リンク
 
 
 カテゴリ
 タグ
None
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

東京ミッドタウンサマーライトガーデンに対する海外の反応

今回は東京ミッドタウンのイベントについてです。
花火をイルミネーションで表現しています。



翻訳元
The interlude at the the waterfall light show at Tokyo Midtown gardens.


・素晴らしいけど、ちょっと派手だな。


・アメリカも7月4日にこういう花火ができたらいいのに。


・日本の花火さえもすごくいいのに、どうして日本に住むことができないの。


・ずっとその場所にいたから、すごく美しいところだったって言えるわ。


・これが日本の花火がどういうものなのかということだね!


・クールだけど、誰もスクリーン上だというのに気付いていないように思うよ。


・いつもそこに12月の冬のイルミネーションを見に行くけど、きれいで豪華なレストランが通りの向こうにあって、そのレストランからショーを見ることができるよ。


・4回見たけど・・・それでも美しい!


・くそっ、日本め、すごすぎるからやめてくれ。


・どうして日本はそんなにすごいんだ?さらにそこへ行きたくなってしまうよ。


・今週末に子供を連れていくよ。気に入ってくれるわ!


・マジでめちゃくちゃきれいだし、日本は世界で最高なところだといつも思ってしまうわ。


・ディズニーもこういう花火をやる必要があるよ。






Facebookのアカウントを持っていないのですが、Facebookにログインすることなく、動画を埋め込むことはできるのかな?
埋め込み投稿をクリックしたらログインしてくださいと表示が・・・。
 
スポンサード リンク
 
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
 
 

コメント (2)

>・ディズニーもこういう花火をやる必要があるよ。
いやいや逆だよ
TDLで映画音楽とシンクロさせた花火やったから国内に広まったのよ
その元になったのはエプコットでやった花火イベント、つまりアメリカのディズニーが先だよ
ただ、向こうはパイロっていう比較的小さめの花火使ってるのよ
打ち上げ花火の形・大きさ・種類なんかは日本の方が格段に上ではあるけどね
(簡単に言うと海外は法律で規制されているものが多いのよ)
元・打ち上げ従事者 URL 2015-08-28 21:23  [Edit]

・・・と書いて外人コメ読み直したけど
本物じゃなくて、こういう(電飾の)花火をやるべき・・って事かな?
電飾としては昔からあるので正直たいした驚きは無いんじゃないかなぁ
今まで手作業だったのがパッケージ化されたりプログラムの簡略化と動きの複雑さは少し進んでるけど
「花火」として見ちゃうと全然あかんよ、途中で飽きるもん。
元・打ち上げ従事者で元・舞台装置製作者 URL 2015-08-28 21:32  [Edit]

コメントを書く

 

 非公開コメント ()

トラックバック (0)

Copyright © 海外の反応ジャーナル All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。