今回は大判焼きについてです。
地域によって呼び名は様々ありますが、日本人になじみのあるお菓子になります。
大判焼き作る職人






・ペイストリーのようなものあずきが中に入っているように見えるよ。


・今川焼きだ!しばらく食べてないな。あんこが入っていてパンケーキのように甘いよね。


・美味しそうだし、彼の作業がかなり早いわ。


・あずきのあんがすごく美味しそう。


・以前は僕の家の近くにあるスーパーマーケットで売っていたんだよな。


・たい焼きって言っていたよ。ペイストリーのようなパンケーキの中にあんこを入れたものだと思うわ。


・近くのスーパーマーケットの入り口の側で売っていたよ。クリームが好きなんだ。


・とても素晴らしい技術で早いよ。


・こういう場所で働くことができたら、幸せなまま死ぬことができるよ。


・これってどら焼き?


・どれだけの時間を訓練して彼のように早く正確にできるようになるんだ?スゴイ!


・ダイエット中なのに、どうしてこの動画を見てしまったんだろう?画面に向かって飛びこんでしまいたくなっちゃうよ。


・これがアメリカなら、費用削減ということで、中に入れる量を4分の1にしているだろうな。


・これは料理ではない・・・武術だ。


・あんことクリームがあるね。とても美味しいよ。
関連記事
 カテゴリ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加