今回は阿波踊りについてです。
8月29日、30日で高円寺駅周辺で阿波踊りが開催されました。



翻訳元
Koenji Awa Odori Festival 2015


・早くこのことを知っていれば参加できたのに!


・先週、名古屋で似たようなものを見たけど、とても素敵だったよ。


・日本に住めて嬉しいわ。日本人には美しい文化やたくさんのこういうお祭りがあるからね。


・お腹の肉を減らし、足を鍛えるにはいいわね!


・見るよりも実際にその場所に行ったほうがずっと良いわね!


・日本に行ったことがないけど、ポルトガルと日本は何世紀にも渡り遺産を長く共有しなければならないな。


・そこにいたらなあ。


・最高にクールなものだよ。


・気に入ったよ!こういう踊りを黒澤明の映画で見たよ。


・いいね!伝統文化が好きになっちゃった・・・。


・私の職場の近くだわ。


・昨日、子供がそこに行ったんだけど、外人って呼ばれてなければいいけど。素敵な盆踊りではあるけど。


・色とりどりで素晴らしい踊りだ・・・。


・最高だわ!戻らなければ!


・マジでアメリカから離れたくて仕方ないよ。


・極めて優れた昔ながらの踊り手たちが見ている人たちに8月の最高の日の思い出を与えてくれているよ。すごくきれいだ!


・高円寺はとてもクールなところだね。


・とても美しい伝統的な踊りね。生で見てみたいわ。
関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加