今回は抹茶についてです。
抹茶は緑茶の一種で、世界中で人気があります。
Matcha | Thirsty For






・実際に日本の茶道を見たことがあって、抹茶を飲んでみたよ。この動画とはちょっと違うけど、日本の茶道はすごくクールだよ。


・冬の時期にギリシャかトルコだったと思うけど、売っていたわ。どうやって作っているのかいつも思っていたんだ。


・抹茶の作るところがすごく美しいわ!


・抹茶は大好きな風味の1つのだわ!味がすごく濃いし、アイスクリームの中に入れてもすごく美味しいわ。


・3つの層から成り立つお茶なの?


・コップに入っているのが小麦の草のように見えてしまうわ。


・泡だらけのお茶だよ!


・緑色がゴージャスに見えてしまう!


・とても滑らかで甘い味だし、冬には最高の飲み物だよ。


・こういうふうに飲み物を作って飲んだことはないわ。この動画を見ているだけでも気に入ったけど。


・朝の日常の儀式で抹茶を作ることができたらいいのに。


・俺にやつはやっても泡立たなかった!


・簡単にやるために、サーモボトルの中に熱いお湯と粉末を入れて蓋をして全部が混ざるまで振っていたよ。茶筅を使っているのととても似たような味になったし、早いよ。


・スプーンで混ぜていたよ。
関連記事
 カテゴリ
 タグ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加