今回は北海道についてです。
動画では北海道にある新鮮な食材が紹介されたり、それを使って料理を作っています。
Japanese Food – Japan Documentary Episode 1: Hokkaido






・これを見ているとすごくお腹が減ってしまうよ・・・全部食べてみたい!


・ウニのパスタって、生のウニと同じくらいのオリーブオイルと冷たいパスタを混ぜただけじゃん。


・どうして日本の料理はすべて寿司のような味なの?


・あのケーキはロシアのケーキで日本料理ではないよ。


・この動画気に入ったよ。将来、日本に行く計画を立てているんだ。北海道は行ってみたい場所の1つだよ。


・この動画を見るまで北海道のことを全く知らなかったよ。すごく雪の降るところなんだね。


・これを見ていると北海道はウィスコンシン州とすごく連想させるよ。自分たちの日常と比較すれば、北海道の旅行は楽しくなるだろうね。


・動画に出ている料理全て平らげたいよ。


・アメリカにある日本の料理の味は本場の日本と比べると不味いし、日本のほうがすごく安いよ!沖縄から北海道まで料理を食べてみたけど、料理の不味いレストランで食べたということもなかったし、ガソリンスタンドでも、アメリカの日本食レストランより美味しかったよ。


・美しいところだね。日本でⅡ種間過ごしたけど、すぐに戻りたいよ。料理が素晴らしいからね。アニメファンなんだけど、秋葉原は最高だし、日本人も素敵だよ。


・少しの間、北海道に住んでいたけど、食べ物が最高だったよ。すごく恋しいよ。特に自分が住んでいた町にあった地方のそば店で売っている親子そばタラバガニの天ぷらそばがね。すごく美味しいんだ。


・日本の料理はかなり興味深いよ。刺身を食べるのが大好きなんだ。


・ウニがすごく気持ち悪い。


・あのタラバガニを食べることができたらなあ・・・。


・ウニ1箱いくらするんだよ・・・。


・北海道に住んでいるヨーロッパの友達が1人いるよ。


・カニが大きいよ!料理も華やかだね!


・あのチーズケーキを1つ食べてみたいわ。
関連記事
 カテゴリ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加