今回は「ゼルダの伝説 神々のトライフォース2」についてです。
スーパーファミコンで「ゼルダの伝説 神々のトライフォース」をプレイしたことがあり、2が発売するんだなと思い翻訳してみました。
翻訳元
The Next 3DS Zelda Is Set In The World Of Link To The Past


Zelda 3DS






・3DSを買うには最適のタイミングだな。



・グラフィックがちょっと醜い。



・3DSに関心がなかったけど、このゲームならほしくなるな。



・リンクの顔が変だ。



・“「ゼルダの伝説 神々のトライフォース」と同じ”文字通り同じオーバーワールドという意味なのかな?



・「ゼルダの伝説 神々のトライフォース」はお気に入りのゲームです。3DSは持っていないですが、興味を持ちました・・・リンクが絵画になる部分までは・・・何で?



・「ゼルダの伝説 神々のトライフォース」は最高のゼルダのゲームで簡単でした。このゲームのためだけに3DS買うかも。



・いいね。「ゼルダの伝説 神々のトライフォース」と「ゼルダの伝説 ふしぎのぼうし」がミックスしたような感じだね。



・ゼルダはずっと、ずっと昔に死んだよ。



・「ゼルダの伝説 神々のトライフォース」と同じくらいの難易度にしてほしいね。任天堂は時々、難しいゲームを作るときがあるから。



・オーバーワールドをテーマにした新しいバージョンが気に入ったよ。今、「ゼルダの伝説 神々のトライフォース」のゲームをまたしたいね。このゲームはとってもいいよ。



・「ゼルダの伝説 大地の汽笛」や「ゼルダの伝説 夢幻の砂時計」のようなタッチスクリーンコントロールでなければいいのですが。タッチスクリーンでなければ、今後の予約注文が楽しみになります。



・ゼルダの熱狂的なファンで、このゼルダの見た目は・・・まあいいか。



・スーパーファミコンのゼルダのグラフィックのほうが新しいゼルダよりもいいな。



・任天堂・・・今回はがっがりだよ。



・ワクワクしないな。「ゼルダの伝説 神々のトライフォース」は嫌いだし。最高の3Dゼルダだった「ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス」のような暗くて憂鬱になるようなゲームならと思います。



・今までのなかで1番のニュースだね。任天堂はこのゲームで大成功を収めるね。実際に3DSを買うかもしれないです。



・「ゼルダの伝説 神々のトライフォース」は素晴らしかったのでとても楽しみにしていますが、心配になってきました。任天堂はスクエアになってしまったのですか?というのは、過去を懐かしむために古いゲームを作り直し、その目的で買わようと思っているのかということです。






今回はYou Tubeの他にKotakuにあるコメントの一部を翻訳してみました。


いずれKotaku中心のものも翻訳してみたいと思います。


Amazon
↓↓↓
ゼルダの伝説 神々のトライフォース


↓↓↓
ゼルダの伝説 神々のトライフォース&4つの剣
 
スポンサード リンク
 
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加