今回はヘルメットについてです。
動画では日本製のヘルメットと中国製のヘルメットの強度がどれくらいあるのか比較しています。
Made in Japan vs Made in China -Must watch for yourself






・日本のヘルメットの安全基準と中国のヘルメットの安全基準の違いがはっきりとあるからだと思うよ。


・製品を作るならどこでもそうだけど、なぜ最初から品質の劣った製品を作るんだ?ヘルメットの目的は安全ではないの?


・日本の技術VS中国の技術というようなところだね。日本の技術が勝ったと。


・日本のヘルメット製品で最高なのはアライ(arai)だよ。ヤマハは良くないよ。


・プライスタグを見ると1000ドルVS50ドルだな・・・こちらではバイクを乗る人がいないから、ヘルメットを作るのは得意ではないというのを認めざるを得ないよ。


・これはフェアではないよ。同じ価格の商品でやらないと。


・中国製なしに普通の生活が送れると思う?それにそのヘルメットは日本が設計した中国製だし、iPhoneやiPad、サムスンやHTCなども同じような感じだよ。


・ヤマハのタグを調べる必要があるよ。きっとそれもメイド・イン・チャイナになっているはずだし。


・中国の商品はクソだからな。役に立たないし。


・20ドルと200ドルの違いだな。


・日本のは高い水準の製品なんだから、この2つのブランドを比べてはダメだよ・


  Re・日本の品質に勝てるところはないからね・・・中国の品質はいつも爆発するし。


・中国人だけど、“メイド・イン・チャイナ”のものなんて買わないよ。
関連記事
 カテゴリ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加